4件目は「Tablas Creek」です。
外は、テラスも多く、緑あふれる空間になっていました。
ワイナリー内は、オリジナル商品が所狭しと飾られていました。(ぼやけてます汗)
樽が置かれているスペースもあり、こちらでは何か限定の試飲があっていた模様。
こちらが今回のテイスティングメニューです。
テイスティング費用は一人$15で、どれか1本ボトルを購入すれば、テイスティング費用が無料になるシステムです。
ここ、試飲のテンポが速くて、全然ゆっくりと味わうことが出来ませんでした。だから、記録もやっとこさで、、かなり適当で浅い内容になってしまいました。ボトルの名前を書くのも今日は疲れたので、とりあえずリストの上から順に。でも、6杯飲んだのに、5杯分しか書いてない。何か足りない。うーん、まあ仕方ない(汗)
①フルーティーで甘味のある芳醇な香り。口当たりは濃いめであるが、滑らかなテクスチャー。後味はすっきりと爽やかな仕上がり。
②フローラルな香りがふんわりと広がる。味もしっかりとしており、後味も残るタイプ。
③香りはバニラっぽさのあるべりー系の香りで、滑らかな飲み心地。口当りは濃い目で酸味もある。
④すっとクリアな飲み心地だが、香りはしっかりとしている。後味が残るタイプ。
⑤濃く、まとまった味がした。より洗練された印象。(※適当過ぎる。笑)
結果、ここでは下から二番目の2013年のワインを購入しました。
飲んだらしっかりとレポしたいと思います!以上、ワイナリー訪問記でした。
0コメント